今ある日々を抱きしめる

丸山担と橋本担。Twitter→@don_pr_don

マイジャニオタヒストリー

10ksの感想書く書く詐欺してる間にDVDが発売されてしまいました。こんにちは。みなさんお元気ですか。夏の現場祭りも終わり、このブログそろそろ何かしら書かないとクモの巣張られそうだな~なんて思ってたところで楽しそうな記事が。 okometokaraage.hatena…

これだけは一刻も早く世界中の人に伝えたい

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10ks" 観てきました。 超よかった!!!!!!!!! また書きます!!!!

KAT-TUNのコンサートDVDを見ました

友人が チケットあるよ~ と誘ってくれたので、今月末のKAT-TUNコンに行くことになりました。ワクワク。とはいえわたしはKAT-TUN初心者で、ほんとのメジャー曲しか知らない状態。そんなわたしのために、その友人がDVD鑑賞会を開いてくれました。ありがとう。…

ジャニオタ2年目の自己紹介

半年前にブログを立ち上げたものの案の定読み専になっていました。 最近は初グローブ座、初イフオアを体験してきました。素晴らしい公演だったので忘れないうちに記事に残したいなぁと思ってます。 今年はオタ活日記のようにちょくちょくブログ書きたい…でき…

ブログなんて高校生以来です

こんにちは、はじめまして。すぐ他人に影響される&形から入る人間なので何も考えずはてなブログを開設してみました。 関ジャニ∞さんにハマってから1年と少し。 それまで「ジャニーズ」という世界に疎かった身ですが、おかげで新鮮な気持ちでさまざまなジャ…