今ある日々を抱きしめる

丸山担と橋本担。Twitter→@don_pr_don

ブログなんて高校生以来です

こんにちは、はじめまして。

すぐ他人に影響される&形から入る人間なので何も考えずはてなブログを開設してみました。



関ジャニ∞さんにハマってから1年と少し。
それまで「ジャニーズ」という世界に疎かった身ですが、おかげで新鮮な気持ちでさまざまなジャニーズ文化に触れることができました。

そこで興味深かったのが「ジャニオタによるブログ文化」です。

ジャニーズというひとつの事柄から細分化されたありとあらゆるテーマで書かれた文章はどれもおもしろく、詳しく知らないグループについて綴られる言葉にもワクワクしたりニヤニヤしたり時には涙が出るほど悲しくなったりもしました。そして何より皆さん文が上手い。


自分にもそんな文章が書けるかどうかは置いといて、ジャニーズに燃えている今の自分を形に残しておいたらおもしろそうだなという軽い気持ちで始めてみようと思います。読む読む読む書くくらいの感じでできたらいいな。

**

早速追記なんですけどフォルダ分け?タグつけ?ってどこでやるのか分からなくて心が折れかかっています。がんばります。